燃焼系のサプリメントを飲んだら、半年で5キロ痩せました。

 

こんにちは、私はアラフォーの女性です。

 

女性は年齢を重ねるごとに痩せにくくなると言いますが、本当にその通りだと実感をしています。若い頃は身長−110の体重をキープできていたのに、アラフォーとなった今では身長−100が普通になってしまいました。若い頃の洋服を着てもきつきつで、ボタンなんて吹っ飛びそうな勢いです。

 

合わせ鏡で自分の後姿を見たときには、本当に驚きました。逞しい背中と大きく垂れ下がったヒップ、ブクブクの太もも、正直とても見苦しかったです。今までにダイエットは、何度も挑戦してきました。しかし空腹感にどうしても耐えられず、途中で挫折をしてしまい成功したためしがありませんでした。

 

私は食べることが大好きなので、無理な食事制限はしたくはありません。3食好きなものを食べても痩せられそうなダイエット商品をネットで探していたら、DHCの「ダイエットパワー」に辿り着きました。カルニチンやアミノ酸が配合されているサプリメントなので、カロリー燃焼効果が高そうだと思い、試しに一袋購入して飲んでみることにしました。

 

1日3回ダイエットパワーを一粒飲んでから、食事をするようにしました。ハードカプセルタイプなので、たまに喉に引っ掛かってしまったこともありましたが、特に問題は有りませんでした。ダイエットパワーを飲んで暫くすると体がポカポカしてきて、カロリーが燃焼している実感がありました。1ヶ月続けて体重を量ってみたらあまり変わっていなかったので、今度は運動を少し取り入れてみることにしました。

 

今までは通勤に電車を利用していましたが、思い切って自転車で通勤をする事にしました。すると会社に付く頃には、額や体から汗が流れ落ちるようになりました。それと週に3、4回夕食後に、自宅近くを30〜1時間ほど歩きました。

 

自分のお気に入りのシューズとウェアを身につけて歩いていると、気持ちも明るくなりウキウキしてきますよ。

 

汗を沢山かくので、水分の補給も忘れないようにしました。そして約半年間続けたら、なんと体重が以前より5キロも痩せていたので、凄く嬉しかったです。食事面で気を付けていた事は、腹8分目以上食べないようにした事くらいです。
今回はきつい食事制限をせず燃焼系のサプリメントと軽い運動だけで、わりと簡単に痩せることが出来ました。

 

ダイエットパワーは価格もお手頃なので、とても続け易かったです。またダイエットする時には、お世話になろうと思っています。